効果絶大 縁切り まじない 同居から別居に

 

田舎では一度、同居したら一生同じ屋根の下に住むのが常識らしい。

しかし、パワハラモラハラサイコパス家族とは縁を切りたい。

一度、姑に金を出せと、喚き散らかされ家出をしたが連れ戻され、

「逃げたら、アンタの実家を滅茶苦茶にしてやる」と言われ怖気付いた。

そのことを、実家に言っても親は信じてくれず。

ウチの母親は父親が死んでから、初めての恋に溺れていましたし、

私のことは構ってられなかったのでしょう。

そうこうしているうちに子供ができ、早まった事は出来ないという思い、

長期戦に突入しました。

色々やりました。

まず〜おどろおどろの

おまじない。

笑えますが、効いちゃったんですよね。

それは、馬の尻尾で編んだ、財布をプレゼントするというもの。

中国では、嫌な人にそれを贈ると縁が切れると言うまじないがあるとのこと。

そして、置き時計もそれに当たるらしいのでプレゼントしました。

 

そしたら、向こうからまた喧嘩を売ってきて、

結局、別居することが出来ました。

まあ、家の中の敵が、旦那だけになっただけのことでしたが。

 

旦那はそのころから、大酒飲みで

日本酒一本を一晩で空けてしまうくらの酒量で。

まあ、アル中まではいかないが、

アルコール依存症でした。

まだ、30代でしたので、翌朝には回復して仕事へ、と言う感じでいたね。

このころは。

また、世間を気にする、表ヅラを良くする術を持っていました。

このころは。

z にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村