ソーラーリターンで開運 ホロスコープ 私占い 太陽回帰

 

占星術の開運方法として、

ソーラーリターン 太陽回帰 占術というのがあるのですが

去年の誕生日にそれを初めて試してみました!

自分の誕生日にそれが示す場所にいると

 1年間ラッキーに過ごせると言うことらしいのです

「やったー宝くじ1等に当選した」と言う事はなかったのですが

新しい仕事のメニューもまあまあ注文が入り

無病息災で、まずまずの年でした。

というのも、この10年、毎年何かしらトラブルが発生しておりましたもので

平穏無事に過ごせたと言う事は私にとってはとてもラッキーなことなのです

 

で去年の誕生日のラッキープレイスはなんと自宅でした

人によっては海外とかハワイとかニューヨークとか日本でもいろいろな観光地なのですが

よりによって自宅でした!

他にもあったんですよ海外で

でもワシントンだったんです

博物館巡りな毎日。。。な旅はちょっとなぁ

なので自宅で過ごすことを選びました

金もかかんないし

ついてるじゃぁついてますよね

a href="https://senior.blogmura.com/senior_over50/ranking.html?p_cid=10984050" target="_blank" >にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

<a href=にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ