金運アップのお札 穴八幡宮のついでに 手相占い

 

金運アップを願って、毎年

金銀融通  一陽来復のお札を貰いに

早稲田の、穴八幡宮に行きますが、

ググると出て来ますよ

このお札を貼ると、金運が右肩上がりになると言うことで有名な神社ですね。

 

お札を無事にいただいたら

もう一つの目玉、

Dr シンの手相占いを見て貰います

手相占いと言うのは建前のようで

どうやらこの占い師は見えちゃうかったらしいんですよね。

料金も500円と格安です!

でも、鑑定時間は、1分と短いです。

その分、要点だけズバズバ言います!当てます!

私は一昨年は、96才まで生きると言われてしまいましたー。

「アンタ、旦那さんには良く面倒見てあげたけど、これからは自分の事大切に、若い友達いっぱいつくってね」

旦那があの世のことも、言ってないのに見破られてた!

今回2018年末も、「旦那さんは?」

亡くなってますと言ったら、

「アンタ、97才まで生きるから、年下の男作って楽しくやりなさい」と

えー、やだなあー。

「アンタのこと好きな人がいるから」

レダヨ。。

一昨年は、「何が聞きたい?」と聞いてくれたので

仕事、金運、家庭運を聞けましたが

今回は、一方的に、Drシンさんが見えた事を話されました。

 

時間が短いので、2回見てもらう人もいるようです。

わかるわー。当たるもん。

 

早稲田の穴八幡には毎年、12/22冬至から12/31迄いるよです。

 

 #穴八幡宮#Drシン#手相#手相占い#当たる占い師#一陽来復#金運守り#金運上昇#金運アップ

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ

「アンタのこと好きな人が

 
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村