運気を変える アストロ風水 で姑と別居

 

 

本来なら、一生、意地悪で変態と暮らす定めと言いくるめられていましたが

ひょんな事から、相性の悪い田舎と縁を切ることが出来ました。

やはり、別居前に行った、香港マカオ旅行の吉方位効果があったと思います!

そう、方位学です。

その時はそんなものの存在は知りませんでした。

 

後で、検証してみて、当たっていたんだと納得しました。

九星気学奇門遁甲とありますが、

私が検証したのは、アストロ カート グラフィ

アストロ風水とも言われていますよね。

それまで、猿のようにキーキー喚く姑、旦那に怯えていましたが

見えない力に後押しされているように

意地悪姑と別居と相成りました。

ハワイの凶方位で運を落とし

吉方位の香港で運を立て直したのかも。

このアストロ風水って、星占いの一瞬です。

なので、その人限定の方位盤が算出される方位術なんですよ。

 ハリウッドスターの顧客もいるらしいです。

最近はアストロスターなどのフリーソフトのサイトも有ります。

 

ちなみに、私の場合、香港よりも、ラッキーな国があります。

オーストラリアのゴールドコーストシドニー近辺なんですが、

年をとると、海外は面倒くさいです。

でも、お金も恋もウハウハの方位らしいですよ。

でも、面倒くさい。