天王星 牡牛座 入宮 した本日からブログを書いてみます

ブログ初心者ですが、

よろしくお願いいたします。

 

人生いろいろあったアラフィフですが、

どうやったら、運を盛り返すか、上げるか試行錯誤の毎日です。

素人ですが、方位術、占星術、姓名判断、六星占術等を使って

日々のトラブル、苦難から逃れて来ました。

そんなちまちまな事を書いていきたいと思っています。

 

偶然にも本日は、天王星が、7年振りに牡羊座から牡牛座に移動する日ですね。

でか星占いホロスコープに無関心な方には?なことだと思いますがお許しをー。

 

前回の天王星移動は、2011年3月12日 

 

東日本大震災の前日だったんですよね。

有名な占い師、霊能者たちは

今年は大きい地震が来ると言っているのをよく目にしますが・・・

どうなのかわ、今年の終わりにならないとわかりませんね。

当たり前か・・・

 

今日は北の方角が良いので、買い物はそっちに行ってみよう。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村