水星逆行 と ゴーン釈放 星占い ホロスコープ

 

 

 

占星術で言うところの、水星が  3月6日から逆行しましたね。

期間は 3月21日までだそうです。

逆光期間中は通信障害や交通機関のトラブルがよく発生すると言われていますね

前回の薬を期間中にはソフトバンクの通信障害が起こりましたね

また契約事などはこの期間にはしない方が良いそうですよ

 

そんな時に、元日産CEO ゴーン氏の釈放劇 笑いましたね。

加計学園の元校長さんも・・・

いろいろ起こった日でしたね。

 

この期間は心しておこうと思っています

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村